上手くいかないことは

上手くいかない時、いろいろな要素を人は考えるのだが、
そこはやはり、実力不足なんだろう。と思った1日

我が身に重ね、上手くいかなかった時、思った結果が出なかった時、
そんな時は、自分の実力が足りないということを自覚しなくてはいけないなぁ

なんて思いました。

精進し、まだまだ勉強いたします。

本日も撮影ありがとうございました
d0123510_19221846.jpg
---------------------------------------------------------------------------------
商品 広告 写真撮影 コマーシャルビデオ撮影 / ウエディング 写真撮影 ロケーション撮影 /
ホームページ 写真 動画撮影 / 子供写真撮影 / パンフレットなどのデザイン作成/ロゴマーク作成/
写真撮影講習/
写真撮影&広告のことなら何でもご相談ください 
岐阜県 多治見市 フォトワークス タナカ    Photographer タナカ ヨシノリ
http://www.yositana.com/
---------------------------------------------------------------------------------
3月後半、まだ少し空いていますので、ご連絡お待ちしております!!
[PR]
by daybyday365 | 2017-03-20 19:22 | 商品 広告